デザフェスvol.35無事に終了いたしました!
わーーーーーぱちぱちぱち、、

ほんとに長い半年間でした△
どんなに数を作っても心配でひたすら作りつづけて
2日間はあっという間に過ぎました




ほんとにたくさんのお客さんに見てもらえて
ばたばたしながらもいろんなお話できて
こんなにたのしい2日間はなかったかもしれません ♡


ブースが小さいのでなかなかゆっくり見れなかった方も少なくないとは思います

いつか大きなブースにいーっぱいものを広げられるようになりたいです
というよりなりますので、たのしみにしててほしいです◎


ちなみにちなみにOSAGE TOTEの薄い生地のものはここでも早々とsold outしました!
こやつの人気はすごい〜なんでこやつ〜





こはるちゃんもなっちゃんもあゆみちゃんもはぐちゃんもしょごぴも
名前を知らないあなたもあなたもみんなみんな来てくれてありがとう


biiiiiiiiiig hug ♡





きょうはせかせかとネット注文やメールの返信に追われておりました

わたしの中での大イベントがおわったので
とりあえず当分はいそいそのんくら生活にはいります

新作のアイディアがふつふつしてるので
それも処理しなくては!!!!
おたのしみに



あっ卒制があるからのんくらできないかもかも、、