///////

きょうは銀座に向かっています

展示会と深沢直人さんに会いに。



OSAGEのかばんを持ってると
いろんなところで声をかけられるということに気づきました!

特にすきなお店の店員さんに声をかけていただけるとなんかもう、、うれしはずかし、もう、、


きのうもいっぱい声かけてもらって

そうやってじわじわつながりができていくのってすごくすてきなことだとおもいます





有名にならなくていいし、いっぱい売れなくていい


たくさんのひとに手にしてもらいたいけどいっぱい売れるようになっちゃったら
わたしが全部つくれなくなっちゃうかもしれないでしょ

それはさびしい☂


つくりたいもん!もん!




そこを大事にしたいです



それがMARU△SIKAKUです




じわじわじわじわ