ununununu

つくりたいものいっぱいあるのに
それを出しきれないでうずうずうずうず


ひとり呼吸困難



将来に不安はありません

むしろいまが不安




なんとかなる精神はこれからのことを言っていて
いまなんとかなるにはならないのが欠点かもしれない






あしたは
東京スカイツリーソラマチのある大好きなショップのレセプションパーティーに招待していただいたのでちょっとおしゃれして相方さんとお邪魔してきます


たのしみたのしみ











そう!
最近おもうこと

すごいってよく言うけど
なんて軽々しい言葉なんだろうって


おもったことを言葉にするのは大切だけどそれにボキャブラリーがついてこないなら無理に言葉にしなくてもいいんじゃないかなって

じぶんのボキャブラリーの少なさをよく理解した上でなにも語らずに心の中にそのとき感じた気持ちを大事にしまっておく方がよっぽど賢い


みんな賢いぶるからバカさがあらわになるんだよ

ばっかだな〜





わたしがボキャブラリー少ないので