/////hekiduct/////

あっという間に1か月経っていましたが、
11/18〜20に開催しました展示会「ヘキダクト」
無事終了しました(過去完了)


お越し頂いた多くの方々に改めてお礼申し上げます。

3日間という短い会期ではありましたが、
その3日間がちょうど寒暖の差が激しいときで
1日目 さむい
2日目 大雨
3日目 あつい
といった具合にお天道さまは不安定でした

そんななか日にちを合わせて来てくださりありがとうございました!



課題はたくさんたくさん残りましたが、
やってよかったと思える展示会でした

自分の手で作ったものを
人に見てもらえて、感想をもらえること

なによりわたしの作品を見てくれた人が
いろんな気持ちだったり感情を抱いてくれるということが
すごく嬉しくて、すてきなことです

またそれがわたしがモノを作り続けてきた理由であり、原点なんだなと
改めて確信できた展示会でした◎



▽いつも来てくれるだいすきなこはるちゃん

りゅうさんから説明を受けてます


▽大好きな小学校の担任の田中先生とはじめてお会いした先生の娘さん

すれ違いながらも奇跡的にお会いできました!



今回お借りしたギャラリー・ルデコさんは
飲食OKなのではいってすぐの窓際の優しい日の光が入るスペースに
大きいテーブルを設置しcafeスペースを設けました
そこでコーヒーや紅茶を飲みながらアンケートを
書いていただいたりメンバーと談笑したり

みんなの憩いの場になっていました*



ちなみにテーブル上のディスプレイ等はわたしが勝手に担当しました!えっへん
手作り感丸出しな感じ大好きです



搬入から打ち上げまで写真をいっぱい撮ったので▽

▼搬入前の車待ち

▼搬入

▼搬入終了 12人のメンバー

▼わたしのスペース

▼作品「KAD (カド)」フォトコーナーの壁につける式のようなモノ

ヒノキの1mm厚の板を使用したので製作中は森林浴〜な気分

▼壁よりも カドをおまもり さんかくさん

▼パッケージ

▼搬出後 すてきなお店に連れて行ってもらいました

▼打ち上げ 反省会


たのしい展示会でした

またやります!
お楽しみに!

iku