∞∞∞∞∞∞∞∞8三

merry Xmas eve▲▲▲

本日お世話になっているViolet And Claireさんにおじゃましまして
OSAGE TOTEを4点納品しました!!やったー


つくったものがお店に置いていただけるなんて
想像もしていなかったので嬉しすぎます(;;)

いままでつくってきてほんとによかった、、



そしてそして
なななんとV&Cのオリジナルアクセサリーもつくらせて頂くことになったので
早ければ今年中、遅ければ年明けすぐぐらいに納品させていただきます◎!

そしてそしてそして
OSAGE TOTEの新作ももしかしたら、、

どちらもかわいいものができそうなので、お楽しみに〜




上記のものとは別に予告してましたOSAGE TOTEの新作をご紹介します!!!!!

ずっとつくりたかったnew colorですよ!

OSAGE TOTEmini


ランチバックサイズですが、マチが大きめなのでサブバックとしても使えます
下手するとサブバックの方がインパクト大でおもしろそうとかね☆


ショッピングカートにも載せるつもりなのでぜひご覧になってください
▶▶http://maru3sikaku.cart.fc2.com/




よいクリスマスとクリスマスイブを


iku