mimimim

しろくまさんのタグについたピアスのご紹介です!

しろくまさんは図鑑を見ながらせっせと描きました。
ちいちゃい頃から動物図鑑を見ながら動物描くのがすきだったな

本物が動いてるの見て描くよりもたのしいのね


はい

しろくまさんの耳についているピアスはウッドピアスです
檜に蛍光ピンクで着色してあります


これはただのしろくまさんのタグについたピアスではないのですよ!!!!


タグには2種類あって
ピンクとエメラルドグリーンのリボンがついたものと

裏にバッジの金具がついたものがありまして〜


ピアスをタグから取り外しても
このしろくまさんをかばんなどにつけていただくことができるのでーす!どーん





固めの厚紙なのでバッジやストラップ感覚でどこにでもつけてください


かわいいんです。
そうざんす。

わたしが勝手に考えた使い方としては

お出かけ先で「やっぱあのピアスにしとけばよかった〜」なんてときのために
しろくまさんに別のピアスをつけてそれをカバンなどにつけておけばよいのですよ
(上の写真のようにね)


気軽にピアスを付け替えられるでしょ?
そんなことあんまりしないとかいわないで、、♡



どーーーーーん