i my me

天気が良いとおもってたら
雲が覆ってていまにも泣き出しそうなお天気

雨は降らないらしいけども


デザフェスが近づいてきています

わくわく

この前の展示会“イス、”については
またこのあとの記事で書こうとおもいます
さらっと

でも展示会ってすごくたのしい

これからも最低1年に1回はやっていきたいですね


でも作家さんの展示会にいくことが最近ちょくちょくあるけど
あまりたのしいと思える展示会になかなか出会えないのが残念

すごい身内感が強くて
まったくアウェーなわたしにとって
入りづらいしその場に居づらいっていうことが多い

そうゆうものなのかな?


難しいところです



やるなら誰でもカモーンなたのしい展示会がやりたい!

おわり


桜が散りはじめました