●●●

風邪でした!
ストレスとかなんとまあばかなことを!!

忘れていた「イス、」のはなし


メンバーです(全部で10人)


表参道のすごく良い所にあるギャラリーをお借りしました
知り合いがやっているのでまたここでなにかやろうと企んでいます◎うしし


イスの他にMARU△SIKAKUとして
クッキーやケーキの販売をさせてもらったり

3日間限定 SHOPを開かせてもらったり

奥にわたしだけのスペースをもらっちゃって


ほんと感謝感謝でした!


知り合いだけじゃなくはじめましてさんと
たくさんおしゃべりできたのがほんとによかったです


スゥェーデン人のお友だちもできて(がんばって英語で会話!!)
いろんな方とお知り合いになれました△



ちなみにこはるちゃんが座ってくれているイスがわたしが作ったイスです

すばらしいモデルさん!




さらっと書けませんでしたが
また展示会やりたいです!

というよりもういろいろ始動しているので
またちょくちょくお知らせしていきたいと思います